11月のお知らせ

11月のお知らせ

暑い夏が終わって、短い秋があっという間に通り過ぎようとしていますね。
この過ごしやすい時期はやっぱりゴルフを楽しみたいですよね!
エンジョイゴルフガーデン末続では、秋の企画として「元気健康応援プロジェクト」を発動!
主にシニアの方、女性の方に焦点を当てたイベントをご用意しました。
さらには回数券の刷新も予定しております。
またトップトレーサーを使ったイベントも企画中ですのでお楽しみに!
詳しくは店頭または公式サイト、LINEお友達配信のニュースなどチェックしてみてくださいね。

10月にスタートしたレディースデーがいきなりバージョンUP!?

パワーアップレディースデー

※特に性別的な差別はございませんが、生物学上女性を対象としております。あらかじめご了承ください。

60歳以上の方は火曜日から金曜日の9:00〜13:00までお得な打ち放題!!

シニア打ち放題

回数券が刷新されます。もうしばらくお待ちください。

シン・1100球回数券お知らせ

ハロウィンイベントも開催中です!

ハロウィンイベント
11月のお知らせ
目次