トップトレーサーレンジ導入決定

トップトレーサーレンジイメージ

オープンが遅くなってしまった分、なにか驚く仕掛けがほしいといった訳ではございませんが、福島県初導入、東北では宮城に次いで2件目としてトップトレーサーレンジを全打席に導入予定です。
いわき市の最北端にこんなマシーンが!?と驚きもあるかと思います。
震災以来久之浜をはじめ双葉郡には娯楽も少なく、また多くの復興に携わる作業員やエンジニアの皆様はもちろん、地域の皆様の健康促進となればと思い、「ただのゴルフ練習場!、普通の(ゴルフ)打ちっぱなし」ではもったいないと思っての決断導入に踏み切りました。
実際にコースにでなくても、ゴルフの楽しみが伝わればと思います。初心者をはじめ、多くのユーザに愉しんでもらいたい気持ちでいっぱいです。
わたしもオープンが待ち遠し一人です。

目次